
Posted by C.C.檸檬 on --.--

冬の、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 10.2010 3 comments 0 trackback
いや~最近さらに寒くなってまいりましたね・・・
布団から出れねーのなんの・・・

そして・・・今日の掃除の時間に事件は起こった。
ではここで問題です!
髪が短い友達が居ます
となりに下敷きがあります
今は冬です。

さてあなたは何をしたいと思いますか?
1静電気
2せいでんき
3セイデンキ

はい、答えはどれも正解でしたぁ!((つまんねー

ってことで友達の髪の毛を静電気を使いあほ毛をたてようとしたのですが・・・
短髪(悪友1)「あれ?どーなった?」
悪友2「・・・artだ・・・。」

てな感じで四方八方に爆発しましたw
こんな感じw↓
12692518_m_convert_20101210155703@.jpg

こーなりました。
まさに芸術・・・!あれ?もう秋は過ぎてたっけ?
で、さらにやったら
髪の毛がまさかの網目状に!!!
悪友2「これはまずい、もうやめとけ」
檸檬「うん、やめておこう」
短髪(悪友1)「ほっとくなよ~;;」
その後短髪は髪の毛を爆発させながら授業を受けたとさ。おしまい。

と今日はそのあと授業参観でした。
親は全く来ません。4人・・・ぐらいだったかな?
その来たお母様の一人がなんとってもと評判のお母様!うちは一番後ろの廊下側の席なのでずっ~と後ろに感じる威圧感と戦っておりました・・・。
授業参観怖い怖いw
別に授業見なくてもよくね?先生の服がただスーツになっただけじゃん。怖いお母さんが来るだけじゃん。
皆様の学校は授業参観ありますか?私はもう授業参観なんて・・・授業参観なんて・・・;;
10968833_m+_convert_20101210161811.jpg
あれ?そんなこと言ってたっけ・・・?

★☆。.:*:・"゜★コメ返★。.:*:・"☆★
なだね様
はい~wwもう夢いっぱいの胸いっぱいであります!
もう興奮してはなd((自主規制

モアイ様
バトができるなんて・・・崇拝いたします。
なんであの羽がついたボールがビシバシ飛んで行くのか・・・

Walk様
うちのところも全然田舎です。
近くで一番高い建物は学校ですw
1500とは・・・では距離も遠そうでありますね。

ペンてん様
HAHAHA☆笑われちゃったよ♪
学校の近くにゲーマーズとは・・・うらやましいの極みでありますな。
あずにゃんもありましたよw猫耳w

暇人様
遠いのですか・・・ 
でもうちは受験生なので別の意味で行ける身ではありませぬw
Category : 日記

静電気www
やりたくなってきましたwww

授業参観はホント、悪夢ですよねw
2010.12.10 20:59 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk [edit]
授業参観 → 先生の態度が変わる → 先生のテンションがやけに高くなる(マジ激変www

静電気かwwwたしかにartだな(笑)
2010.12.10 21:33 | URL | ペンてん #- [edit]
静電気ww
俺はアホ毛立てて髪伸ばせば阿良々木君っぽくなりますよw
授業参観かぁ・・・
中学入ってから親全然来なくなったなぁ・・・
2010.12.11 11:07 | URL | モアイ@MP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ccremon0918.blog84.fc2.com/tb.php/13-ca20b9ae

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つうぃーと

いらっしゃってくださった方々

▲ top
