
Posted by C.C.檸檬 on --.--

メイト行った、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 09.2010 5 comments 0 trackback
ふっふっふっふっ・・・ひっひっ・・・はははh((ry
おさまれ!人格崩壊!!
ということで最初から変なテンションですみません、C.C.檸檬です。

ヘブンだったね~メイトw
学校見学の帰りに友人と一緒に制服のまま調子に乗って行っちゃいましたwww
おい!お前は((殴
受験生ですよね、はいわかってます。

まあいいじゃないか、少しお休みだよ。ってお前・・・休んでしかないだろ。
へへっ*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

でねっでねっ!こいつが異様にテンションあがっちゃってるのはね・・・
780円で2個もフィギュア買えた!!♪
まあお値段が安いのですが・・・その割にはクオリティは素晴らしいものかと・・・↓画質ワロシですが・・・
DVC00028_convert_20101209214943@.jpg
DVC00029_convert_20101209215015@.jpg

澪ちゃんもむぎちゃんも・・・かわい~~~~~~!!
澪ちゃん!猫耳なんて・・・猫耳なんて・・・可愛いぞ!!
っと・・・ここで変態発言は終了いたします。

あと・・・薄桜鬼・・・終了いたしましたね・・・。
ちー様イケメソ(*´∀`*)
ということでテンションあがって買いました↓
DVC00030_convert_20101209215122@.jpg

やばひ!!!!!!!!
っておい。ちー様かっこいいとか言ってなかったっけ?

いや、うちは生粋のさのさん派ですwww
かっこいいね~いや~ホントにかっこいい・・・。
ラス1だったから迷わずかごへGO!!!でしたw
声もいい・・・遊佐・・・エェ声ww
薄桜鬼は声優豪華ですからな~・・・ははっ。

あと、漫画数冊を購入しましたww
楽しかった~(*´∀`*)ノ。+.・

実はうちの最寄り駅から4つぐらい行ったトコにメイトあるので・・・
結構通いつめておりますv

とここで今日の出来事・・・
今日の体育で・・・バドミントンだったのですが・・・
うちらは最悪のペアだったw
・ろくにスマッシュとか決めないのに相手のミスを喜ぶ
・のくせにたまがひょろ過ぎてとりずらい
・無駄に遠くに飛ぶときがある。
・スマッシュを喜び方がむかつく(相方に言われた)
・うるさい
・etc・・・

らしいです。
img20090413_3_p.png

って悪友と対戦した時に言われたw

なので得点が入った時は絶望する、という特別ルールを付けられました。


おかげで他の対戦相手に大爆笑をくらいました・・・((笑ってんじゃねーよ!対戦相手!
ということでこんなうちを笑い飛ばしてくれっ(●´益`)ノ☆☆☆笑☆☆☆ヽ(´益`○)
Category : 日記

アニメイトですかぁ
いいですよね^^v
夢がいっぱい^^♪
2010.12.09 23:05 | URL | なだね #- [edit]
俺は元バトミントン部なんで、
バトはまぁそれなりにできますw
他は全くですがねww
アニメイトいいですねー!
俺もしばらく行って無いなぁ・・・
2010.12.09 23:35 | URL | モアイ@MP #- [edit]
僕の住んでるところから
アニメイト行こうとすると
電車代1500円近くかかるよ

田舎乙www
2010.12.09 23:46 | URL | Walk #- [edit]
こんなうちを笑い飛ばしてくれっ ← HAHAHA☆

アニメイトかぁ~そういや最近行ってないな・・・
ソフマップとかゲーマーズは学校に近いのでよく行くけどねb

あずにゃんのフィギュアが欲しいな~(あずにゃん派なので
2010.12.10 01:37 | URL | ペンてん #- [edit]
アニメイトですか いいですな

行ってみたいもんです。

やたら、遠くて無理w
2010.12.10 15:50 | URL | 暇人 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ccremon0918.blog84.fc2.com/tb.php/12-7481cafd

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つうぃーと

いらっしゃってくださった方々

▲ top
