
Posted by C.C.檸檬 on --.--

02/27のツイートまとめ

Posted by C.C.檸檬 on 28.2013 0 comments 0 trackback
yagecha

@giyongchy23 こちらこそ勝手にフォローしちゃってすみません、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
02-27 22:10

@giyongchy23 よろしくお願いします(?>?<?)
02-27 21:50

@giyongchy23 はーい(n´v`n)
02-27 21:49

うちばかだから!!!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
02-27 19:02

テスト前だから勉強もせな!
02-27 19:01

てなわけで明日はしのDAY!いつも遊んでくれてありがと????-? こんなうちと遊んでくれる友達!大切にしなきゃだぞー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 原宿原宿!
02-27 19:00

ふふふふーんι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
02-27 18:58

でもやっぱりなんも出来ない自分にいらおこっす!知ってたけど!!!(ノ`・∀・)ノ
02-27 18:57

ごめんなさい、荒れました!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
02-27 18:56

だからべんきょーもうんどーもおんがくも頑張らなきゃ!努力はちゃんと自分の力になるんです!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
02-27 18:55


Category : 戯言
 HOME 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つうぃーと

いらっしゃってくださった方々

▲ top
