
Posted by C.C.檸檬 on --.--

私はブロガーに恋をしました

Posted by C.C.檸檬 on 09.2010 1 comments 0 trackback
クソぅ地雷を踏んでしまった・・・
今うちのブログを見ているそこのあなたへ・・・愛をこめて送る地雷ですw

*見たら絶対絶対絶対絶対やること
*タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること
*見たらダッシュでやること
*見た人は必ずやること
*アクセス解析にIDアドレスが残った瞬間見たと判断されますので要注意?





1、外見でいうとどんな人が好き?
▼身長は高くて、結構ガッチリ系が好きかもw

2、財布わどんなの使ってる?
▼ピンク♪

3、携帯わどんなの使ってる?
▼ピンク♪((km

4、手帳わもってる?
▼もってねーな

5、パックわどんなの使ってる?
▼う~ん・・・何種類かるかな。
 でもいつも使ってるのは黄色っぽいリュックみたいなの。

6、パックの中身わ?
▼ティッシュ、オーディオ、ケータイ、サイフぐらいかな・・・?カタカナ多いっ!


7、星に何を願う?
▼門田さんを現実のものにw

8、怒ってる時どうする?
▼親との喧嘩のときは部屋中で大暴れ。
 友との喧嘩のときは異様に静かになる。

9、夏or冬どっちが好き?
▼どっちも好きじゃないって答えはダメ?

10、最近いつ泣いた?
▼過去に涙は捨ててきた!((ダマレ

11、ベッドの下にわ何がある?
▼なんもない・・・しいていうならほこりw

12、昨日何した?
▼友達と夜11時ぐらいまで星見てた。
13、好きな言葉わ?
▼お菓子

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼めんどくさがり屋

15、身長わ何㎝くらい?
▼143・・・低ッ!

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
▼自分のこと世界で一番愛してるからない。
 しかし他からみると全部らしい。

17、ファッション系わ何系を目指してる?
▼特に無し。

18、カラオケで歌う曲わ?
▼ボカロしか歌わん。

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
▼リア充乙。

20、着メロわ?
▼ん~?バクチダンサー

21、あだ名わ?
▼ヒミツ。

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
▼当然だが、美白w

23、何系な異性が好き?
▼何系って?よくわからん

24、どこで買い物してる?
▼う~ん・・・メイト。

25、趣味わ?
▼ネット又は漫画

26、特技わ?
▼できないことしかありません。

27、会いたいブロガーわ?
▼みんなに会ってみたいなw

28、今何したい?
▼睡眠

29、男女の友情あり?なし?
▼ねーだろw

30、夢をもつ男性をどう思う?
▼夢って誰でも持ってて当然じゃないすか?性別カンケ―ないと思う。

31、何て告られたい?
▼リア充爆発要求でもドタチンだったら・・・((ダマレ

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
▼上記と同じく。でも門田さんだったr((殴

33、何とも思ってない男性に告られたら?
▼わたしはいっしょうこくられるなどどいうことばはででこないとおもいます。
 
34、彼氏、彼女に好きって言える?
ドタチンになら黙ってロ

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
▼・・・。

36、好きになるきっかけわ?
▼リア充乙。

37、理想を5つ
▼包容感があって、
 落ち着きがあって
 悩み事とかも聞いてくれる、
 つらい時に頭ポンポンってしてくれる、
 向こうもつらい時はちゃんと話してくれる、
 そんな人に私は会いたい。まー無理だけどね、一生((笑
 

38、恋愛と結婚は別?
▼恋愛しねーからよくわからんw
Category : ばとん

私はC.C.檸檬ですごめんなさい

Posted by C.C.檸檬 on 08.2010 5 comments 0 trackback
※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ じこしょうかい

名前: C.C.檸檬

性別: ♀

職業: 学生

病気: 厨二病 変態病

装備: C.C.レモン

性格: めんどくさがり屋 好きなことしかしない人

口癖: 家帰りてー(学校で)

靴のサイズ: 22・5センチ



兄弟: 弟が一名 


■ すきなもの

色: 赤 黒 黄

数字: 2

飲み物: C.C.レモン

花: ひまわりw
 


男性: 漢字の漢と書いて漢(おとこ)と読むようなひと・・・

女性: めんどくさくない人 人のボーダーラインに入ってこない人

携帯: 所持中


■ 経験

カンニングしたことある?: 生きていくうえで必要なことはした。

殴り合いのケンカしたことある?: いとこと



ウソついたことある?: ある

友達とキスしたことある?: リア充爆発要求!



髪染めてる?: 染めてない
        

タトゥーしてる?: してない

ピアスあけてる?: あけてない

浮気したことある?: 恋愛すらしたことねーし

ちかんしたことある?: ふっふっふ・・・

されたことは?: あったら全力で顔面殴ってるわw

ナンパしたことある?: ない

されたことは?: あったら全世界の女の子がナンパされているだろうね。

何かを盗んだことある?: ない

拳銃手にしたことある?: してみたいね。


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: リア充爆発要求

お酒飲む?: 飲まない  

ジェットコースター好き?: 絶叫系大好物者だ。

どこかに引越しできたらなーと思う: 自由に生きたいものだ。
                  
もっとピアスあけたい?: 体は傷つけないたちだ。

掃除好き?: 大嫌いだが突然部屋の掃除をしだす。

丸文字?: 逆だな

ゲーム内でのジョブは?: ないしょだ。

ツンデレ?: 個人情報保護法を使用しよう。


■ いま げんざい

今着ている服: ジャージ

匂い: たぶんシャンプーのにおいするかも。

髪型: 背中のまんなかぐらいまである。 

今したいこと: ゲーム

聴いてるCD: ボカロ アニソン

一番最近読んだ本: DRRR!!#4

一番最近見た映画: ハリー・ポッター

一番最後に電話で喋った人: 母親という名のババa((ry

初恋覚えてる?: リア充爆発要求

愛してた?: 上記と同じく

新聞読む?: みないな

奇跡信じる?: すべては偶然という名の必然だ!

成績いい?: ワロシ

帽子かぶる?: あんまし

自己嫌悪する?: 自分がこの世で一番大好きな人だからしません♪

死ぬまでに一度したいことは?: 金持ちになりたい。

何かに依存してる?: ぱちょこん 

身近に感じられる友達はいる?: ざっと100人ぐらいは・・・なんつってw  

親友はいる?: ざっと1000人ぐらいは・・・んな訳んーだろ! まぁ、3・4人ぐらい?

自分の字は好き?: 汚くてノートの字はよめません。

最後に一言: 私は変態で最悪な人間だとわかりました。
Category : ばとん
 HOME 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つうぃーと

いらっしゃってくださった方々

▲ top
