
Posted by C.C.檸檬 on --.--

冬の、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 10.2010 3 comments 0 trackback
いや~最近さらに寒くなってまいりましたね・・・
布団から出れねーのなんの・・・

そして・・・今日の掃除の時間に事件は起こった。
ではここで問題です!
髪が短い友達が居ます
となりに下敷きがあります
今は冬です。

さてあなたは何をしたいと思いますか?
1静電気
2せいでんき
3セイデンキ

はい、答えはどれも正解でしたぁ!((つまんねー

ってことで友達の髪の毛を静電気を使いあほ毛をたてようとしたのですが・・・
短髪(悪友1)「あれ?どーなった?」
悪友2「・・・artだ・・・。」

てな感じで四方八方に爆発しましたw
こんな感じw↓
12692518_m_convert_20101210155703@.jpg

こーなりました。
まさに芸術・・・!あれ?もう秋は過ぎてたっけ?
で、さらにやったら
髪の毛がまさかの網目状に!!!
悪友2「これはまずい、もうやめとけ」
檸檬「うん、やめておこう」
短髪(悪友1)「ほっとくなよ~;;」
その後短髪は髪の毛を爆発させながら授業を受けたとさ。おしまい。

と今日はそのあと授業参観でした。
親は全く来ません。4人・・・ぐらいだったかな?
その来たお母様の一人がなんとってもと評判のお母様!うちは一番後ろの廊下側の席なのでずっ~と後ろに感じる威圧感と戦っておりました・・・。
授業参観怖い怖いw
別に授業見なくてもよくね?先生の服がただスーツになっただけじゃん。怖いお母さんが来るだけじゃん。
皆様の学校は授業参観ありますか?私はもう授業参観なんて・・・授業参観なんて・・・;;
10968833_m+_convert_20101210161811.jpg
あれ?そんなこと言ってたっけ・・・?

★☆。.:*:・"゜★コメ返★。.:*:・"☆★
なだね様
はい~wwもう夢いっぱいの胸いっぱいであります!
もう興奮してはなd((自主規制

モアイ様
バトができるなんて・・・崇拝いたします。
なんであの羽がついたボールがビシバシ飛んで行くのか・・・

Walk様
うちのところも全然田舎です。
近くで一番高い建物は学校ですw
1500とは・・・では距離も遠そうでありますね。

ペンてん様
HAHAHA☆笑われちゃったよ♪
学校の近くにゲーマーズとは・・・うらやましいの極みでありますな。
あずにゃんもありましたよw猫耳w

暇人様
遠いのですか・・・ 
でもうちは受験生なので別の意味で行ける身ではありませぬw
Category : 日記

メイト行った、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 09.2010 5 comments 0 trackback
ふっふっふっふっ・・・ひっひっ・・・はははh((ry
おさまれ!人格崩壊!!
ということで最初から変なテンションですみません、C.C.檸檬です。

ヘブンだったね~メイトw
学校見学の帰りに友人と一緒に制服のまま調子に乗って行っちゃいましたwww
おい!お前は((殴
受験生ですよね、はいわかってます。

まあいいじゃないか、少しお休みだよ。ってお前・・・休んでしかないだろ。
へへっ*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

でねっでねっ!こいつが異様にテンションあがっちゃってるのはね・・・
780円で2個もフィギュア買えた!!♪
まあお値段が安いのですが・・・その割にはクオリティは素晴らしいものかと・・・↓画質ワロシですが・・・
DVC00028_convert_20101209214943@.jpg
DVC00029_convert_20101209215015@.jpg

澪ちゃんもむぎちゃんも・・・かわい~~~~~~!!
澪ちゃん!猫耳なんて・・・猫耳なんて・・・可愛いぞ!!
っと・・・ここで変態発言は終了いたします。

あと・・・薄桜鬼・・・終了いたしましたね・・・。
ちー様イケメソ(*´∀`*)
ということでテンションあがって買いました↓
DVC00030_convert_20101209215122@.jpg

やばひ!!!!!!!!
っておい。ちー様かっこいいとか言ってなかったっけ?

いや、うちは生粋のさのさん派ですwww
かっこいいね~いや~ホントにかっこいい・・・。
ラス1だったから迷わずかごへGO!!!でしたw
声もいい・・・遊佐・・・エェ声ww
薄桜鬼は声優豪華ですからな~・・・ははっ。

あと、漫画数冊を購入しましたww
楽しかった~(*´∀`*)ノ。+.・

実はうちの最寄り駅から4つぐらい行ったトコにメイトあるので・・・
結構通いつめておりますv

とここで今日の出来事・・・
今日の体育で・・・バドミントンだったのですが・・・
うちらは最悪のペアだったw
・ろくにスマッシュとか決めないのに相手のミスを喜ぶ
・のくせにたまがひょろ過ぎてとりずらい
・無駄に遠くに飛ぶときがある。
・スマッシュを喜び方がむかつく(相方に言われた)
・うるさい
・etc・・・

らしいです。
img20090413_3_p.png

って悪友と対戦した時に言われたw

なので得点が入った時は絶望する、という特別ルールを付けられました。


おかげで他の対戦相手に大爆笑をくらいました・・・((笑ってんじゃねーよ!対戦相手!
ということでこんなうちを笑い飛ばしてくれっ(●´益`)ノ☆☆☆笑☆☆☆ヽ(´益`○)
Category : 日記

最近の、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 29.2010 4 comments 0 trackback
12895172_m2_convert_20101129201755_convert_20101129201852.png

最近うちらの悪友グループの中で集団あっちむいてほい!が流行ってるんですよ。
なんじゃそりゃ?ですよね((笑
でもホントにそのまんまなんですよ、楽しいんですよ意外に。
おすすめ人数は3~4人です。3~4人であっち向いてほいをやるんです。
まあ気が向いたらやってみて下さいな((笑

それで・・・相談事を一つ・・・
俺のクラスには本当に超絶美人が居る。本当に美人なんです。他の全部のクラスからも可愛いといわれる程の・・・。
まぁ、可愛過ぎて男子からは高嶺の花ってかんじであるのですが・・・。

そしてその超絶美人に俺は毎日アタックをしているのだが・・・。
うち「○○今日も可愛いね」
高嶺の花「え?キモいからやめて」

うち「○○このマフラー可愛いね♪」
俺の嫁「檸檬のマフラーちぎるよ♪」

てな感じで・・・・
これはツンデレと言ったらいいのでしょうか?
それとも・・・嫌がられてる?

いや~でもね、そんなはずないんだよ。部活でもおんなじチームで3年間やってきたし、
クラスも3年間一緒で一応ずっと一緒にいたのですが・・・
どうなんでしょうか?
皆さん、もしお暇があればこの相談に乗ってやってくださいm(_ _)m



Category : 日記

勉強の、コト。

Posted by C.C.檸檬 on 28.2010 4 comments 0 trackback
もう勉強ヤダ!
だって受験が受かる気がしないんだ・・・コワイヨ、コワイオ。

受かんなかったらどうしよう・・・ガク×2ブル×2
誰か励ましの言葉をかけてやってください

塾長「数学がひどいですね。」

うち「そうですね。」

塾長「そうですね。じゃない!これあげるか毎日勉強しなさい!」

・・・ということで毎日大嫌いな数学をやらなければならなくなってしまいました。
うちの数学の平均点・・・50点・・・

ひどいっ!


これはひどい・・・。
確かに勉強しなきゃな・・・これから勉強いってきます・・・=3



Category : 日記
 HOME 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つうぃーと

いらっしゃってくださった方々

▲ top
